精兵手腕で証26を・・・ めざ・・・す? 

精兵手腕で証26を・・・ めざ・・・す? 

こんばんわ。だむーです。まぁ、日記でも。この試合撮った日 4回ほど勝てば証21に挑戦し、失敗しました。何かがキレて「うがーwwww 証21になるまでやる!!!!」と言って気づいたら残り2% 江東の虎さんにかじられました。せ、、、せめて証20になったら帰ろう… 昇格戦に2回失敗しその後、証18になりました。証26とか言った直後にこれってもう無理じゃねって感じです。とりあえず証20まで戻ったらまたアップします。今回は天意反計 反計雲散されない+4号令を積んでいるこのデッキは気分的に有利です。マイリスト→ mylist/13376234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7626733