fuortakaさんの投稿動画
fuortakaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/679998/video
三国志大戦3 精兵と共に頑張る(ver.3.51)
連休中実家に帰っていたのでいまさらの3.51の動画です。覇者昇格戦です。今は卑弥呼さんとトウガイさん
7:08|2009年09月22日 20:58:37 投稿
三国志大戦3 精兵と共に頑張る(ver.3.51)
こんばんわ。だむーです。18日はボクの誕生日だったんです。バージョンアップでした。卑弥呼さん2周り位
7:07|2009年09月19日 03:05:40 投稿
三国志大戦3 精兵と共に頑張る3 (ver.3.51)
ただ攻めることが楽しかった~ このままで居たかった~ ただ攻める事を続けてたらー 守り方を忘れてーい
7:28|2009年09月17日 19:18:49 投稿
三国志大戦3 精兵と共に頑張る(ver.3.51)
今日も元気にコンザコガー 明るい挨拶コンザコガー みんな笑顔でコンザコガー こんばんわ。だむーです。
7:55|2009年09月17日 00:51:11 投稿
三国志大戦3 精兵とともに頑張る(ver.3.50)
こんにちわ。∈(・ω・)∋です。だむーです。3.50終盤にしてやっとこ丞相安定したので3.50初投稿
8:32|2009年09月10日 22:17:07 投稿
奮い立つのよ 呂蒙1!!
負けイぬさんのところのニアピン踏み抜き記念の呂蒙以外漢軍の麻痺矢です。1勝するまで頑張れってことだっ
7:51|2009年07月17日 23:49:32 投稿
精兵手腕で証26を・・・ めざ・・・す?
こんばんわ。だむーです。まぁ、日記でも。この試合撮った日 4回ほど勝てば証21に挑戦し、失敗しました
8:16|2009年07月13日 23:33:12 投稿
精兵手腕で証26↑を目指す
こんにちわ。昔、6枚徐盛手腕の時、孫呉で覇者を目指すスレで丞相報告をしたら2色にカエレと一蹴されただ
8:22|2009年07月11日 21:55:41 投稿
呉軍の厨デッキできたー(3の相手視点っぽいもの)
こんにちわ。だむーです。前回の動画の相手君主側を買おうと元の動画を消して発注をかけたらなぜか自分視点
7:32|2009年07月07日 23:55:03 投稿
呉軍の厨デッキできたー(3)
こんにちわ。だむーです。今回は魏武反計相手です。ただの魏武反計ならそこそこいけるんですが、無勢姫が居
7:51|2009年07月06日 16:13:42 投稿
呉軍の厨デッキできたー(2)
こんにちわ。だむーです。モザイクのつけ方学習しました。animation.txtの編集簡単にできるん
6:42|2009年07月04日 22:46:06 投稿
呉軍の厨デッキできたー!
はじめまして だむーと申します。大戦動画投稿一回やってみようってことで手持ちの動画投稿してみます。自
6:14|2009年07月04日 03:02:39 投稿
短剣葱がスタラクをフルボッコしてみた
+9鈍化黒革達成記念でフルブーストしてスタラクさんをぼこってみました。ブースト前ステータス チェイサ
2:48|2009年03月14日 22:56:49 投稿
