ただ攻めることが楽しかった~ このままで居たかった~ ただ攻める事を続けてたらー 守り方を忘れてーいた まわーりの仲間たちがー 覇者とか覇王とか言ってるのを じだーいがー悪いからとー 呟いて諦めた振りをしーていたー ここーからーあの辺位が この弓の届く距離 今から~コンザコガーしますので 動かないでください~ こんばんわ。だむーです。バージョンアップらしいですね。コンザコガー大好きだったので居なくなってしまうのが悲しいです。なんか耳に残るんですよねー コンザコガーコンザコガーって。なお、対戦とはまったく関係ありません。対寡兵バラ マイリスト mylist/13376234