負けイぬさんのところのニアピン踏み抜き記念の呂蒙以外漢軍の麻痺矢です。1勝するまで頑張れってことだったので頑張りましたwww つーか、麻痺矢号令難しいです。真ん中ダメ地形とか無理すぎて麻痺矢の人ってどうやって勝ってるのかまったく分かりませんでした。まぁ、とりあえず、はんーけいー 8.5証はーわたしーのとーどくきょりー いまーからー声望うばいますので きをつーけーてーください 明日から頑張ろう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7662608