大変おまたせいたしました。録画はいつもどおり日曜にしたのですがうp主の都合でやらかしました・・・。たいへん申し訳ありません。そして今回は音が大変な事になってます。もしかしたら音声なしの方が快適に見ていただけるかもしれません。音声をご利用の場合はイヤホンやヘッドフォンは外したほうがいいかもですエンコード4度目の失敗・・・。サイズ小さくしろとか俺には無理だ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。でも、頑張ってみるのでもうしばらくお待ちをpart1→ sm7417101 part5→ sm7699789 マイリスト→ mylist/13533033