初めてのPS2だけどドラクエ5を実況プレイするぞ! Part20

初めてのPS2だけどドラクエ5を実況プレイするぞ! Part20

ニセ王妃を倒すために鏡を見つけます。ラーの鏡に映ったニセ王妃の本当の姿とは…。ちなみに今回もラインハット城奥の近道に気付かず、わざわざ抜け道を通っています。♪次回→ sm7642080  ♪前回→ sm7633662  ♪DQ5マイリスト→ mylist/17630526  ♪これまでの実況→ mylist/17630140  ♪コミュニティー→co287391 ♪ブログ→ http://masapeko.blog99.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636495