初めてのPS2だけどドラクエ5を実況プレイするぞ! Part21

初めてのPS2だけどドラクエ5を実況プレイするぞ! Part21

新メンバー入りました。名前は募集中です★ぜらちん(スライムナイト)、スラりん、きのこ(おばけきのこ)、たけのこ(ブラウニー)、りんご(エビルアップル)、あいす(イエティ)、ちょこ(ドラゴンキッズ)と来ています。♪次回→ sm7653060  ♪前回→ sm7636495  ♪DQ5マイリスト→ mylist/17630526  ♪これまでの実況→ mylist/17630140  ♪コミュニティー→co287391 ♪ブログ→ http://masapeko.blog99.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7642080