めちゃくちゃ簡単で早く作れます。20分くらいで出来ちゃうかな??野菜も適当なものをみじん切りにすれば何でも使えると思います。テレビでやってたのですが、はっきり覚えて無いので大体こんな感じだろうと。マヨネーズ添え、試してみて下さい。おいしいです。 mylist/9644283 BGM:遊佐未森/ロカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7641733