【東方紅魔郷】東方を知らないどころかSTG未経験な奴が実況プレイpart10

【東方紅魔郷】東方を知らないどころかSTG未経験な奴が実況プレイpart10

パチュリー、ウッ!てことで後になるほどしゃべりとか駄目になってますけど、仕方ないねという許容な精神で見ていただけると嬉しいです。パチュリーのスペカ時は処理落ちします。歪みなぇな。これ以上のプレーはもうできそうにないよ…だらしねぇな。一回うpしたんですが、音入ってませんでしたorz次回は明日の夕方6時くらいにうp予定  mylist/13227119 次  sm7659500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7650238