エイリアの声がキモいとのことなので次回からやめます 字幕なんですが、前回我ながら微妙だったかなぁ…と思いまして… 字幕あったほうがいいと言う方はコメントお願いします Part6→ sm7659555 Part8→ sm7680553 mylist/13478317 おたくと実況Part1→ mylist/14225515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7666934