いろんな意味で紳士な人がロックマンX6を実況プレイPart7

いろんな意味で紳士な人がロックマンX6を実況プレイPart7

エイリアの声がキモいとのことなので次回からやめます 字幕なんですが、前回我ながら微妙だったかなぁ…と思いまして… 字幕あったほうがいいと言う方はコメントお願いします Part6→ sm7659555  Part8→ sm7680553   mylist/13478317  おたくと実況Part1→ mylist/14225515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7666934