いろんな意味で紳士な人がロックマンX6を実況プレイPart8

いろんな意味で紳士な人がロックマンX6を実況プレイPart8

今回のステージもめちゃくちゃ難しかったです… とりあえずバックのロボットがウザかった… 最後キャラをチェンジしてますが、次回からはまたファルコンを使っていきたいと思います。使いやすいですし。 Part7→ sm7666934  Part9→ sm7702380  マイリスト→ mylist/13478317  おたくと実況Part1→ mylist/14225515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680553