今回のステージもめちゃくちゃ難しかったです… とりあえずバックのロボットがウザかった… 最後キャラをチェンジしてますが、次回からはまたファルコンを使っていきたいと思います。使いやすいですし。 Part7→ sm7666934 Part9→ sm7702380 マイリスト→ mylist/13478317 おたくと実況Part1→ mylist/14225515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7680553