【相鉄バス】U-UA440LSN【走行音】

【相鉄バス】U-UA440LSN【走行音】

 ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!! 相鉄バス綾瀬営業所に在籍する日デ車は、この代から導入されました。富士7Eボディを架装しています。’93年式までは降車合図装置の関係でボタンを押してからランプが点灯する間に連打で鳴らすコトが可能で、2人の客がほぼ同時にボタンを押すことで発生する「2度押し」が度々聴かれました。(日デ車に限らずいすゞ車やふそう車も)ココではソレを含め、特にイイ音を出していた8102号車の走行音をお楽しみ下さい!因みに画像は最初の2枚以外は拾いデス。尚、音声合成化前なのでホロホロブザなどの懐かしい音をお楽しみ頂けマス!公開マイリスト mylist/13596895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7668408