【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!【憂国】

【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!【憂国】

初めまして^^霧咲海里(きりさきかいり)です。バージョンアップを目前に控えての初うpですw自己紹介の一環として自身のデッキ変遷を――大徳(5枚)→決起(テンプレ)→憂国に至る。連敗の度に全国恐怖症に陥ったり、その度に友人のアドバイスや大戦動画に勇気づけられ、現在二品にかじりついてますwさらに上を目指すため、視聴者の皆様の忌憚ない意見、心温まるアドバイスが聞けたら嬉しいです^^次回: sm7693192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7673391