【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の2【憂国】

【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の2【憂国】

初めての方も、そうでない方もこんばんはorこんにちは。霧咲海里です。今回は、時間軸的に前回の続きです。~相手のデッキ~軍師:陳宮 劉ヨウ・ジュン彧(駆虎)・トウガイ・ウキツ・呂布相手の意図が読みにくいデッキって怖いですよね^^;漢勢力を使い始めてから、苦手なデッキが増えた気が……。覇者求とか、超絶入りとか、上げればキリが無いくらいです^^;さらに上を目指すため、視聴者の皆様の忌憚ない意見、心温まるアドバイスが聞けたら嬉しいです^^前回: sm7673391  次回: sm7714429     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7693192