「最初に言っておく、最後に勝てばそれで良いのだ!!」前回、gdgdとかありがたいお言葉いただきました。見直せば見直す度に「視聴者のみなさまは、よく見ていらっしゃる」という感動と「このときの俺、無いわぁ~orz」という反省(と後悔)の気持ちでいっぱいです^^;動画をうpする理由は、単に「勝ちたい」ではなく「安定して勝ちたい。上手に勝ちたい。」その手段の一つとしてのうpなのです。今後、悲惨なボロ負け動画とかもうpし、自身の向上のため、みなさんのお知恵を借りたいと思います。ps:文頭のは私の大戦ポリシーですw前回: sm7693192 次回: sm7782784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7714429