ども。鶏のきんぴら巻き作ってみました。

ども。鶏のきんぴら巻き作ってみました。

「土井喜晴のわが家で和食 6号」より。鶏の観音開きが厚過ぎて味が染みない、ちゃんと巻けない→カットしたとき形崩れ。見事に失敗です。 mylist/9644283 BGM:遊佐未森/ポプラ先日、お台場へガンダム見てきました。思ったほどでかくなかったけど、ほどほどにデカくて格好良かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7689084