関西人の2人がバイオハザード5を喋りながらプレイ Part2

関西人の2人がバイオハザード5を喋りながらプレイ Part2

今回少しパニくってます。少しうるさい場面もありますので承知の上で見て頂けたらと思います。※マイクブーストONで録音している為音質がかなり悪いです。クリス:とら(友人)、シェバ:みけ(うp主)Part1→ sm7687327  Part3→ sm7702408 マイリスト→ mylist/13632541  その他実況→ mylist/15008908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7692729