関西人の2人がバイオハザード5を喋りながらプレイ Part3

関西人の2人がバイオハザード5を喋りながらプレイ Part3

最初にはしゃぎ過ぎた為かなり疲れてきてます。その為、今回無言な場面が少し多いかもしれません。※マイクブーストONで録音している為音質がかなり悪いです。クリス:とら(友人)、シェバ:みけ(うp主)Part2→ sm7692729  Part4→ sm7709536 マイリスト→ mylist/13632541  その他実況→ mylist/15008908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7702408