関西人の2人がバイオハザード5を喋りながらプレイ Part4

関西人の2人がバイオハザード5を喋りながらプレイ Part4

初のボス戦です。そして後半セミがうるさいです(笑)※マイクブーストONで録音している為音質がかなり悪いです。1P:とら(友人) 2P:みけ(うp主)Part3→ sm7702408  Part5→ sm7730007 マイリスト→ mylist/13632541  その他実況→ mylist/15008908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7709536