■そういえばアーロンさんがお疲れの様子。こわいわー。■今回はグアドサラム・異界~雷平原到着。雷平原に入ってからの7分くらいはザコ戦だけなので、飛ばしてしまっても大丈夫です。前回→ sm7687854 続き→ sm7698912 マイリスト→ mylist/13172498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7694545