■サボテン、だー?ありゃ?■雷平原を迷走する回。なんだって緑の服の方々はあんな危険で何もない所に佇んでいるんだろう。前回→ sm7694545 続き→ sm7715739 マイリスト→ mylist/13172498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698912