【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part17

【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part17

どうも。  団長です。  またダマスカスに戻ってきました。 画質もpart1に戻って欲しい・・・ 今回からしばらくは出来る限り2日に1回のペースでうpする予定です。 次回いきなり遅れたりしてw sm7318188 ←最初から    sm7674515 ←前   次→ sm7714592    アサシン実況マイリス→ mylist/12957374   デビル実況マイリス→ mylist/13190101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695533