こんにちは!初めましての方は初めまして!実況プレイ4作目サルゲッチュ3を友人の若人さんと一緒にやっていきたいと思います!!実は取り直し実況、かなり先まで初見じゃないです(・▽・;)プレイヤーは之、ナビゲーターが若人となっております。【パート2】→ sm7724363 【マイリスト】→ mylist/14499529 ブログ→ http://botiboti2133.blog73.fc2.com/7/23 追記:若人「動画にすると自分達がいかにグダグダな会話をしているかわかりますね」之「そんなことよりおうどんたべたい」