こーんにちはー、之です!!サヤカちゃんと、アキエさんが可愛すぎて大変なことに(*´・ω・`*) sm7701358 ←【パート1】 【パート3】→ sm7781918 【マイリスト】→ mylist/14499529 ブログ→ http://botiboti2133.blog73.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7724363