【Wii】バイオハザードをしよう! Part9

【Wii】バイオハザードをしよう! Part9

お久しぶりでございます。茶飯です。バイオハザードの実況やってました。ゲームの方に時間を取れるようになってきたので実況再開しようを思います。クリアまで頑張るぞ!ってもう詰み雰囲気なんですけどね・・・。 sm7229821 ←前 次→ sm7751764 マイリスト→ mylist/15780689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7703298