【Wii】バイオハザードをしよう! Part10

【Wii】バイオハザードをしよう! Part10

やばい。弾がない弾が。結構節約したはずなのになぁ。もしかしてバイオはこういうゲームなの?いいの?これゾンビに使っちゃっていいの? sm7703298 ←前 次→ sm7955142 マイリスト→ mylist/15780689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7751764