どうも、こんばんは今回、実況うp100個を記念してF-ZEROをしてみました!理由としては、コミュの知り合いさんがしていたのを見て自分でしたくなったので買ってきてしまいました^^;分かった事は喋りながらの運転が危険なのがいろんな意味で分かりました・・・w知り合いの方のF-ZERO動画→ sm7531914 別の単発→ sm8130247 マイリスト→ mylist/13577099 ブログ→ http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7705794