どうも、こんにちは~家にSSがあったのでメモリーが使えるかどうか調べるついでにソフトがあったので10何年ぶりにぷよぷよをプレイしてみました。やっぱり、昔より下手になりますよね~w実は今月生配信をしようと思うのでそのためのテスト配信のお知らせも兼ねての単発を撮ったわけですがw 詳細はブログで別な単発→ sm7705794 マイリスト→ mylist/13577099 実況part1リスト→ mylist/12154135 ブログ→ http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/