【歌ってみた】ばかだよ?【ごめん】

【歌ってみた】ばかだよ?【ごめん】

 あかやかP様の「ばかだよ?」( sm7624638 )あまりにすてきすぎて衝動的に歌ってみました。 声きちゃなくてごめんなさい・・。 ゆっくりかわいすぎる。愛に溢れてる曲だと思います。 普段はミクでオリジナル作っています。 mylist/8034126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7708058