壱也です。パソコンが急に機嫌をそこね、録画が途中で止まると言う事故がおきましたorzなので今回は挨拶なしで終っております。申し訳ありません…。しかも前回よりはマシですがまだマイクの音量が大きいです。ご注意下さい。今回話的には微妙に進んでおりますが青鬼が出ないと言う前代未聞な回です。まさかの絶叫なし回です。うp主は卓郎のことを引きずりまくってます。 part5→ sm7696974 part7→ sm7715646 マイリスト→ mylist/13594809 part1まとめマイリス→ mylist/14635350