連続うpです。壱也です。今回、声の音量は元に戻りました!イヤホンで聞くと微妙にBGMが聞こえますが今回は前回絶叫がなかった分激しいです。しかし、うp主はこの回でずっと怒ってます。「ふざけんな!!」しか青鬼に言ってません(笑)つか、奴は進化する生き物なんですか…?※怒ってる際と青鬼出現時の音量にご注意下さい。 part6→ sm7715416 part8→ sm7744128 マイリスト→ mylist/13594809 part1まとめマイリス→ mylist/14635350
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7715646