がんばって「シャロム」のプレイ動画でもあげてみようかと思ったら、すでにあがっていたので、ついムシャクシャしてやった。特に反省はする必要はないので反省はしませんが。でもFLVに変換するのに異常に時間が掛かってしまった。メタルギアのときは速かったのに…。何故だ?タイトル通り相当手抜きしてプレイしております。私はシューティングゲームが死ぬほど苦手なので勘弁してください。パスワードで無敵、羽を輝かせているだけでなく、2スロットに「Qバート」を挿して残機を増やしています(タイトル画面参照)よって、強制スクロール以外では死なない超初心者設定。…だれが喜ぶのだろうか、こんな動画。その2/ sm7724689 他にあげた動画リスト: mylist/13590666