こんにちは。魏と呉の新カードが欲しいのに全然出ません。エクレアです。群雄は13枚も出たのに…。魏の新カード、2コス枠とか1.5コス枠が出たので変更出来そうですが、トウ艾と王異を抜くのはどうなの?と思っています。どうしよう…。 あ、今回もいつものgdgd動画です!最近慣れてきました!gdgdに!(倒置法 → mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7743665