JABOTEBEK ガンビル駅にて 元東京メトロ東西線5000系

JABOTEBEK ガンビル駅にて 元東京メトロ東西線5000系

8両になって第2の人生をインドネシア・ジャカルタで送っている5000系を7月21日に撮影してきました。夜間帯なので、ちょっと見づらいですがご容赦を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7757194