今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。コメ:うp主コメで酒がどうとか ヒント:大学生 最近チームばっかだな、おきらくマダー?的なコメがされ始めたのでちきしょーと思って今回はおきらくオンリー。どうだ!これでいいのか! よくあるパターン→チームで終点でアイクとマルスがいる(相方が大抵リュカかカービィ) ところで、音量は小さくないですか?おkですか? 前 sm7741775 次 sm7789579 リスト mylist/12932339 オレ曲 mylist/13199018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761160