今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。もう駄目ださっそく一単位死亡フラグ立ったもう早く年金生活したい。何故か画質悪いと思ったら低画質で録画してました…次から気をつけます。 お亀「あ、復帰できたけど空気読んで死のう…」 うp主桃とかゼルダとかゼルダとかゼロサムとかおにゃのこの乱闘で癒されたいのににオッサンしか出ない件(^ω^#) 前 sm7761160 次 sm7806948 リスト mylist/12932339 オレ曲 mylist/13199018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7789579