もう・・・ゆっくりしてもいいよね・・・ 自分でドットうつのって難しいですね。素材ばっかり使うのじゃなくてたまにはじぶんで作ってみるのもいいですね。メロンと西瓜はどちらが好きかと言われたら私は迷わず西瓜と答えるだろう。ああ,西瓜・・・おいしいよ,西瓜・・・ Part1はこちら→ sm6599237 マイリスト→ mylist/12834888 第8話「あたいの凶斬りが火を吹くわ」→ sm7909480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761738