諏訪子(ケロちゃん)でRPG Part7

諏訪子(ケロちゃん)でRPG Part7

もう・・・ゆっくりしてもいいよね・・・                                                            自分でドットうつのって難しいですね。素材ばっかり使うのじゃなくてたまにはじぶんで作ってみるのもいいですね。メロンと西瓜はどちらが好きかと言われたら私は迷わず西瓜と答えるだろう。ああ,西瓜・・・おいしいよ,西瓜・・・  Part1はこちら→ sm6599237  マイリスト→ mylist/12834888  第8話「あたいの凶斬りが火を吹くわ」→ sm7909480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761738