【こしあん】あんこ達が戦国BASARAを実況してみたPart.7【つぶあん】

【こしあん】あんこ達が戦国BASARAを実況してみたPart.7【つぶあん】

いつきちゃああん!フー!:どうも皆様こしあん&つぶあんです。な…なんとこれが最終回です!ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます!不適切な発言や放送事故多数ですみませんでした。各々次回作も決まってますので、これからもよろしくお願いします!前回: sm7768132 マイリスト: mylist/13456708 こしブログ: http://kosiannu.blog68.fc2.com/ つぶブログ: http://tubuan831tun.blog45.fc2.com/ *注意*時々イラっとするような喋り方や、汚い言葉遣いが多々あります。そういった類が苦手な方は、戻る連打でお願いします。以後気をつけます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7768235