皆さんはじめまして、初投稿ですのでいたらない点があると思いますが、よろしくお願いします。~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→ mylist/13823556 メール→tanamasata na719 @yahoo.co.jp次→ sm7779663 録画時のミスにより雑音が激しいですが、次回から改善いたします。