マイリスト ボンバーマン3 白黒縛りリスト
ボンボン さんの公開マイリスト ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 メール→[email protected] コントローラーが壊れたのでしばらくできません><
https://www.nicovideo.jp/user/6779851/mylist/13823556
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part1
皆さんはじめまして、初投稿ですのでいたらない点があると思いますが、よろしくお願いします。~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→mylist/13823556 メール→[email protected]次→sm7779663録画時のミスにより雑音が激しいですが、次回から改善いたします。
9:04|2009年07月28日 16:14:20 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part2
予想以上の死にゲーww ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→mylist/13823556 メール→[email protected]前→sm7768259 次→sm7790154
11:09|2009年07月29日 19:35:46 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part3
早くもクリアできるのか不安になってきた・・・ ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→mylist/13823556 メール→[email protected]前→sm7779663 次→sm7796923
9:49|2009年07月30日 20:36:57 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part4
初☆ボス戦!! ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm7790154 次→sm7810043
10:47|2009年07月31日 15:21:16 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part5
二面はサクサクな気がする・・・気のせいか^^; ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm7796923 次→sm7824976
10:13|2009年08月01日 21:51:14 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part6
あのバグはなんだったんだ・・・トロッコも消えちゃったし・・・まいっか^^ ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm7810043 次→sm7837150
9:33|2009年08月03日 09:06:48 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part7
今はノーカットでサクサクいけてるけど・・・後々詰むことを考えると辛いなぁ^^;三面からはほぼ初見だし・・・~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm7824976 次→sm7847180
10:24|2009年08月04日 17:20:02 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part8
いきなり詰んだので、練習がてら番外編をやってみました・・・が^^;~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm7837150 次→sm8154071
10:24|2009年08月05日 18:25:34 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part9
壊れてたPCがやっと直りました^^これやったの久しぶりだね。 ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm7847180
10:18|2009年09月06日 19:59:00 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part10
リモコン便利だね^^別々に爆弾使えるし・・・まぁずっとは無理だけどさ。~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 リスト→mylist/13823556 メール→[email protected] 前→sm8154071
18:37|2009年09月11日 00:42:33 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part11
もう後半だね^^さて・・・クリア出来そうにないなあ。~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 メール →[email protected] リスト→mylist/13823556 前→sm8191965 次→sm8267456
16:41|2009年09月15日 15:46:16 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part12
マドハンドと火吹きやろうが邪魔すぎる・・・むずかしいよぉ;A; ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 メール →[email protected] リスト→mylist/13823556 前→sm8232243
15:36|2009年09月19日 18:09:29 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part13
進むテンポがこんなんでいいんでしょうか? ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 メール →[email protected] リスト→mylist/13823556 前→sm8267456 次→sm8379665
12:37|2009年09月24日 07:36:35 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part14
恐れていた事態がおきてしまいました・・・もうしわけございません・・・ ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 メール →[email protected] リスト→mylist/13823556 前→sm8322074 次→/sm8568253
20:13|2009年09月30日 07:41:05 投稿
【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part15
練習時・・・まさか新型にかかるとは・・・ということでお待たせしました ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。 メール →[email protected] リスト→mylist/13823556 前→sm8379665
13:08|2009年10月20日 19:31:47 投稿
