【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part4

【ボンバーマン3】白黒同時操作プレイ Part4

初☆ボス戦!! ~ゲームの(縛り)説明ですが~①白ボンと黒ボンをコントローラーの設定で同じ動きをするようにする。②出来る限り二人が重ならないようにする。(難易度が下がるため)③残り一機で残った場合、自爆する。今のところはそんな感じですが、何かあれば追加します。リスト→ mylist/13823556    メール→tanamasata na719 @yahoo.co.jp 前→ sm7790154  次→ sm7810043

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796923