ど~も!しゃ~くろんです。今回でピクミン2の実況も終わりました。ここまで御視聴してくださった皆様に感謝です!(サムネはこれ以外考えられなかった)【00:00~】第二ラウンドの幕開け【17:09~】涙腺崩壊狙ってみた(泣けるかな?)【23:46~】オマケだよ(笑えるかな?)オマケは四日目の動画とチャレンジモードをノーミスでクリアしたら出てきたムービーを見て、急遽思いつきました。最終回-最終決戦→ sm7747331 オマケ実況→ sm7800312 マイリスト→ mylist/11447122 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/