凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その7~

凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その7~

■【ラムネとサイダーの違い】が人生最大の疑問のマカラ伊藤です。・・・ビー玉があるかないか?w あえてググらない! 自分だけの答えを見つけたいのです!■うpが遅くなってすいませんorz しかもその間ドリームJAPANしててごめんなさい(ぉぃ  決勝のアメリカ戦で松中のサヨナラHRで勝ってきました(*´ω`) 難易度?もちろん「つよい」ですよ! パワフルとか無理無理!!※お願い1※タグにネタバレを含むものは追加しないようご協力お願いします。※お願い2※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m■次→【 sm7788869 】 まとめ→【 mylist/13695677 】■ゆーざーぺーじです→【 user/2980914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7782228