■ドリームJAPANを「めちゃつよ」でやったら、アメリカ戦で2ランと3ランを一本ずつ打たれて5-2で負けちゃったマカラ伊藤ですorz その二つのHR・・・先発Pのど真ん中失投なんですよorz 納得できねーーーーーーーーー!!! 俺プギャーwwwwwwwww※お願い1※タグにネタバレを含むものは追加しないようご協力お願いします。※お願い2※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m■次→【 sm7798626 】 まとめ→【 mylist/13695677 】■ゆーざーぺーじです→【 user/2980914 】