実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!動画の冒頭で、今回のシリーズも挨拶は「ウェルカメ」「オツカメ」で行くか、などと話していまするが、決して信じるなかれ。12分あたりにさしかかったところに真実は隠されている故、惑わされることなかれ。汝、真実の門開かれん。前動画→{ sm7786486 }次動画→{ sm7826371 }月の掟の冒険マイリスト→{ mylist/13805054 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }