【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-3

【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-3

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!16年近く我が家で飼っていた亀(二匹のうち一匹)が、庭に置いてあった水槽から抜け出て失踪してしまいました(涙)前動画→{ sm7796000 }次動画→{ sm7835403 }月の掟の冒険マイリスト→{ mylist/13805054 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }※このシリーズの挨拶が決定しました☆詳しくは動画内で!追記:(冷やし中華的なノリで)マリオストーリー始めました!→{ sm7827832 }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7826371