【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-4

【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-4

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!ピノン「きたないブーツはもう売っちゃっていいよね?」マルコ「ダメだ!!!俺はこの臭い嗅ぎながらじゃないと眠れないの!!!」前動画→{ sm7826371 }次動画→{ sm7844649 }月の掟の冒険マイリスト→{ mylist/13805054 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7835403