【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-5

【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-5

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!ピノン「ねぇマルコ?あとでパプーと一緒に食べようと思ってた僕のおやつ知らない?」マルコ「皆まで言わなくとも、この言葉で十分だろう。俺の胃袋は宇宙だ。」前動画→{ sm7835403 }次動画→{ sm7854792 }月の掟の冒険マイリスト→{ mylist/13805054 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7844649