絶体絶命都市3を至って普通に実況プレイしてみたPart9

絶体絶命都市3を至って普通に実況プレイしてみたPart9

須藤の時代は終わったか・・・。まあでも後継者(?)でいいのかな。先輩後輩の仲だったしね。今回は拾って、読んで、出会って、拾って終わっていくような内容です。あそこで区切らなかった自分を呪う・・・orz※8/6追記 1周年記念動画うpしました>> sm7856054 前>> sm7805107  次>> sm8135764  マイリスト>> mylist/13118945  ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7808328