皆様、お久しぶりです。約1ヶ月間モンハン3漬けになっていたチャリ屋です。何の予告もなく勝手に休んでいて申し訳ありませんでした。さて、久しぶりのプレイだったのですが、天罰(?)なのかいきなりしんみりする展開に・・・。※あとこれまた久しぶりなせいか収録時間配分をミスって3分割になってしまいました。前>> sm7808328 次>> sm8149964 マイリスト>> mylist/13118945 ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8135764